わんばんこ。

久々の名古屋でした。🚄
東海エリアの皆さん、テレビ愛知「サンデージャーナル」をご覧いただきありがとうございました!爆笑


新時代到来?
名古屋はめちゃくちゃ変わってきてる!びっくりびっくり

進化しまくりです。
プライベートでゆっくり回ってみたいです。おねがい





帰りはもちろん!味噌煮込みうどんです。照れ


この季節はキノコですなぁ。
今日はキノコ4種の味噌煮込みうどんを食べました。

満足!!






そして「ドクター彦次郎5」
ご覧頂きありがとうございました。笑い泣き






そしてそして本日発表になりました!

10月からのTBS連ドラ日曜劇場「危険なビーナス」に出演させて頂きます。


現代劇のドラマで全編お着物で通すのは初めてかと。キラキラ

貫禄?が必要な役でもあるし〜年齢も自分より上の設定になっていたりで〜あれこれアイテムを引っ張り出しまして〜〜こんな感じで参ります。笑い泣き


主演の妻夫木聡くんとはプライベートでも仲良しなのですが、お仕事一緒はとても久しぶり!吉高由里子ちゃんとも久しぶり!照れ

まぁ、こんなご時世だからあまりお喋りも出来ないのだけどね…。ショボーン

でも、絶大なる信頼関係を持って撮影をしております!!

皆さま、応援、どうぞよろしくお願い申し上げます。ニコニコバイバイ




今日もたくさんの誕生日祝いのお言葉、ありがとうございました。🎂


いさなみすやお。流れ星