わんばんこ。


たくさんの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。

63才になりましたー!びっくり

Wikipediaで確認したいくらい我ながらビックリ&ガックシです。笑い泣き

どうやら本当みたいですぅ。
仕方ない。笑っ





今朝は母の仏壇にいつもより長く手を合わせました。
産んでくれてありがとうございました!と。

誕生日は母に感謝する日です。
あ、父にも。笑っ


しかし。

この時期の誕生日は本当にもうどうしようもないですねぇ。えーん

チームドリカムも今年は全く会ってない!会いたいなー!と嘆きのグループLINE。ショボーン
うちのバルコニーでソーシャルディスタンス案が出てました。爆笑🍻







自分ご褒美にフルボディエステに行きました!✨✨


帰りは何かとっても涼しくなってきて、思わずお蕎麦屋さんに入りました。


鴨汁せいろであったまりました。照れ





明日は久しぶりに名古屋。🚄
テレビ愛知の「サンデージャーナル」に出ます!
14:55〜15:55です。
東海エリアの皆さん、観てくださいね。爆笑

そして夜21:00〜はテレ朝「ドクター彦次郎5」があります。「半沢直樹」も観たいでしょうけど、上手いことやってください!笑い泣き笑い泣き


63才になった私も、どうぞ宜しくお願いいたします!!


いさなみすやお。流れ星