わんばんこ。

今朝も英会話に行ってみました。爆笑




からの〜観劇!キョロキョロ

早起きしたから眠いなぁ、もしかして寝ちゃうかなぁ?なんて思ってたのだけど、Overtureが鳴り始めたらもうワクワクしてきてシャッキシャキでした。ルンルン


マッスーこと増田貴久くん主演ミュージカル「HOW  TO SUCCEED」を観てきましたー!

N.Yで観たときはダニエル・ラドクリフが演じてました。芝居はもちろんのこと、歌もダンスも素晴らしかったので、めちゃくちゃ驚きました。びっくり


マッスーがこの役をやると聞いてピッタシ!だと思ってました。案の定、マッスーの魅力満載ですよ。グッ
今は楽屋面会ができないのでメールのやりとりになってしまうけど、いつかまたゆっくり話そうぜ!ということに。笑い泣き🍻

キャスティングをよく知らずに行ったら舞台「星屑の町」で共演した林愛夏ちゃんが出てましたー!とても立派にキュートに演じていて、おばちゃんはめっちゃ嬉しかったです。ラブ

音楽監督は同志・荻野清子さん。
Overtureが短くなってて残念だな。えーん
私はあのワクワクな音、ずーっと聴いていられるので。ルンルン





からの〜
夕方からはジムに行きました。

欲張りすぎた1日でしたね。てへぺろ


いさなみすやお。流れ星