わんばんこ。

最近は都会でもハイビスカスをよく見かけます。🌺


南国の花のはずが…?
東京でもめっちゃよく見かけます。キョロキョロ


どうなってるのでしょうか?

東京も南国になってるんでしょうか…?キョロキョロキョロキョロ





今日はジムに行きました。一昨日のリベンジ!ニヤリ

帰りに優香ちゃんちに顔を出しましてBabyと初のご対面を!!写真では見てたけど、こんなご時世だから遅くなりましたー!笑い泣き

もうBabyって感じではなくなってました。笑っ

でも、やはり対面は嬉しい!
可愛いもん。
ちょー可愛い!照れ

残念ながら、まだまだ用心してstayはサクッ!と。
いや、今日はサクッ!より短いササッ!って感じでしたね。笑い泣き笑い泣き

マスクしないで、いつかまたゆったりとした時間が持てますように。⭐️



そしたらその帰り道、今度はニッチェ江上敬子ちゃんから「産まれましたー!」のラインが来ました!🎉

めでたい!めでたい!

めでたいのラッシュですなー!!爆笑
敬ちゃんBabyに会える日も楽しみです。ラブラブラブラブラブラブ


いさなみすやお。流れ星