わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。


新な体制になってからも粛々とやってます!
やるしかないからです。


皆んなでラジオ体操してた頃が懐かしい。
お茶の時間が懐かしい。
お菓子を配りたい。
無駄なお喋りがしたい。
まめに消毒してくれてるスタッフさんの仕事を減らしたい。
皆んなの顔を見てアンパンチがしたい。

愚痴も出るよね…。えーん


一日も早いコロナ終息を願うばかりです。







夜は久しぶりにザキヤマくんちにお呼ばれ。ナイフとフォーク

奥様の美味しいお料理に舌鼓。ラブラブ
めっちゃ美味しかったー!
ご馳走さまでした。

こんなご時世だから長居はできないので、すべてサクサクとだけど。アセアセ


久々ザキヤマくんとのお喋りも楽しくて。
朝まででもお喋りできそうなくらいでした。笑い泣き

2人のお子さんもスクスク育っていて。
帰りは4人で見送ってくれて。

私も幸せでした。照れ







明日はドラマ撮影。
早起きせねば!

頑張る。

いさなみすやお。流れ星