わんばんこ。

たった1匹なのにかなりの音量です。びっくり


セミ。
こんな小さな体なのに、どこから声を出してるんだろう?

嗚呼!羨ましい限りです。笑い泣き



昨日、都会のど真ん中、ニッポン放送近くでもセミの鳴き声、大合唱が聴こえてきました。


なんか、夏の終わりを感じながら、
子供の頃は当たり前に聴いていた鳴き声も、大人になれば風情と感じられるもんだなぁと。しみじみ。おねがい

聞くところによると外国の方はセミの声が雑音にしか聞こえないとか?それホントなのかなぁ?びっくり




今日はエステ行ったり美容院行ったりネイルしたりしてました。✨
ザ・リラックスタイムですね。グリーンハート

明日からまた頑張らねば!


明日(月)19時から「スカッとジャパン」に出てます。爆笑
よろしくお願い申し上げます。

いさなみすやお。流れ星