わんばんこ。

ラジオ「オトナクオリティ」の収録。

1本目のゲストは人気声優の佐々木望くん。🌼


でも今日は声優のお話ではなく…。爆笑

望くんはこの春、東京大学法学部を卒業されました!🎉

凄いよねぇ。びっくり
それ以外に言葉は見つかりません!

望くんのキャンパスライフ、めちゃくちゃ面白いです。
是非、聴いてくださいね。照れ







2本目は仲良しの俳優・城田優くん。🌼


改めて色んな話が聞けて新鮮でした。ニコニコ

これまで舞台共演は実はニアミス状態で、中々成立しないのだけど、いつか出来ることを願っております。

現在はピクサー映画「2分の1の魔法」絶賛宣伝中!
テレビ・ラジオに出まくってる優くんです。爆笑

この秋はミュージカル「ナイン」の主演も待っています。それもめちゃくちゃ楽しみ。ルンルン







夜は植木豪演出の「WASABEATS」を観に横浜の赤煉瓦倉庫へ。春に予定していたステージの延期公演です。笑い泣きチョキ



今回はfeaturing Love Junxということで、またまた新しい景色を見せてくれました。✨

横浜赤煉瓦倉庫には久しぶりに行きましたが、豪たちにとても似合いのステージだと思いました。
ちょっと海外に居るっぽい雰囲気。口笛


コロナ禍でのステージ作りは本当に苦難がいっぱいありますが、皆んなで逞しく乗り越えていて頼もしく感じるばかり。グッ

素晴らしいステージでした!!おねがいおねがい

次なる進化が今から楽しみです。
明日が千秋楽。皆んな頑張れ!



今日1日出会った人達全員がチャレンジャーでした!!
圧倒されちゃうなぁ。笑い泣き

いさなみすやお。流れ星