わんばんこ。

大好きな大好きな内海桂子師匠が旅立たれました。

Wケイコです。


これは2014年夏の思い出…。
桂子師匠と私は誕生日も一緒なんですよ。

この写真は私の宝物です。 



2017年には浅草の漫才大会を観に行かせて頂きました。残念ながらその頃は私のことはもうあまり覚えてらっしゃらないようでしたけど…。


でも舞台上の師匠はめちゃくちゃ大きな声!びっくり
そして三味線を弾きながら色っぽい都々逸を聴かせてくださってました。

舞台ではとにかくいつも艶やかな師匠でした。


あの歯に衣着せぬ物言いと情の厚さ。
魅力の塊り。
大好き!これからもずーっと大好きです!


今はまた桂子師匠のお弟子さんでもあるナイツの塙さんとも仲良くさせて頂いていて、ご縁を感じています。
塙さんも師匠の弟子でいられて幸せでしたと言ってました。

心よりご冥福をお祈りします。


いさなみすやお。流れ星