わんばんこ。

まだまだ暑いですねぇ。🌞
湿気がとにかく酷くて、ダルくなります。

しかし、暑いながらも、こっそり秋の気配が感じられます。キョロキョロ


バルコニーのオリーブは元気にしてますが、暑くてカラカラになって皺々になってる実もあります。えーん

空は、夏と秋が混ぜ合わさった空になりつつありますね。夜は虫の声も聞こえてきます。音符





今日はジムに行きました。
このところは最後に有酸素運動で20分歩いてます。👣

終了後にいつも軽くケアしてもらってますが、背中バッキバキですねと。着物の祟りです。笑っ
3日連続の撮影で少し、免疫もついたと思いたい。笑い泣き

この先、おいらは飛び飛びの撮影になるようです!
引き続き、頑張ります!


いさなみすやお。流れ星