わんばんこ。

朝、キッチンのカーテンを開けたら…?


バルコニーに鳩?

ジッとしてる。


鳩なんだろうなぁ?🐦
30 分くらいしてもう一度見たらまだ同じ体勢で居た!

何見てたんだろう?
何考えてたんだろ?

出かける時はもう忘れちゃってて確認しなかったのだけど、帰宅して見たら流石に居ませんでした。笑っ





エステに行きました。✨✨

美容院に行きました。✨✨

明日からドラマ・インです。
全体は2日ほど前にインしております。

明日はたくさんの出演者の皆さんと顔を合わせます。
このご時世なので現場はルールでいっぱいですが、最終回まで無事に撮影できるよう、頑張りたいと思います。星
発表になったら応援を是非!宜しくお願いしますね。ニコニコ


いさなみすやお。流れ星