わんばんこ。

今日もお暑うございましたねぇ。🌞



ラジオ「オトナクオリティ」の収録に。
一本めのゲストはフードスタイリストの遠藤文香さん。🌹



素敵な器でお料理をコーディネートします。
和皿は奥が深い!

とても役立つお話ばかりでした。ニコニコグッ




2本めのゲストは仲良しのさかなクン!🐡


私を魚に例えると何かしら?と尋ねてみたら「カナガシラ」だと。さかなクンが手にしてるのがササッと書いてくれたカナガシラのイラストです。おねがい

図鑑でも調べてみたら、なるほど、何となく私に似てます。笑い泣き




今朝、漁に出て釣ってきたお魚を持って来てくれました。ありがとうギョざいます!爆笑

ほぼ毎朝、漁に出てるらしいです。びっくり

お話はもう最高に熱い!面白い!飛ばしまくってます。笑っ

ただ今、さかなクンは個展中。🐡


もちろん観に行きますよー!スケジュール調整中!ニコニコ





ジムで有酸素運動だけしました。👣





夜は美容院とネイルに。💇‍♀️





「純情きらり」も再開してますね。📺

改めて見ると…。
私、かなりキツイお母さん…。爆笑
我ながら驚きです。笑っ

でも面白い!
あの当時の着物が最高!拍手


いさなみすやお。流れ星