わんばんこ。

たった一度の共演です。
渡哲也さんとの共演は2012年の秋でした。

スペシャルドラマ「悪党」の撮影。
珠玉の時間でした。キラキラ

思い出されるのは、先ず驚いたことに渡さんが「戸田さんは〇〇にお住まいですよね?」と、私の住んでいるマンション名をおっしゃったこと。
渡さんのお知り合いが我がマンションの同フロアにいらしてゴルフ仲間なのだとの事でした。

アルバム「Route 55」をリリースしたばかりの私は、僭越ながら「めちゃくちゃ、めちゃくちゃお暇な時に聴いてください」とお渡ししたのですが、何と翌朝お会いした時には「カモナマイハウス」を歌ってらっしゃいまして、又々驚きでした。

「イイねぇ!CD!」と。
もう私は涙・涙・涙でした。

とにかくお優しくて気配りの方でした。
素敵すぎる方でした。

あらゆるジャンルのお喋りが楽しくて仕方ありませんでした。
時間が足りなかったです。
昔のお話ももっともっと伺いたかったです。

私はこのドラマをずーっとずーっとやっていたい!と思ったのでした。

たった一度の共演でしたが本当に心にキラキラ残っております。

ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

追記
あの有名な「おはぎ」を頂いた時の写真がありました。


美味しかったです。嬉しかったです。


いさなみすやお。流れ星