わんばんこ。

午前中に銀行行ったり諸々の用事を済ませ、午後からは今日もリハビリ英会話に。笑い泣き

しかしながら反省!反省!猛反省!!
もう、昼間は無理して出ない方が良いですね。晴れ

暑くて死にそうでした。

ボーッとして全く頭が働かない!
ほっぺはリンゴのようでした。ショック


スカート履いたり日々工夫はしてるのですが、全く追いつかないですねぇ。

なるべく歩くために。
この夏ずーっと靴下履いてスニーカーだった私ですが、負けました。
 
 今日はついに裸足です!👣


夜はマネージャーと打ち合わせでしたが、ホテルのカフェでは寒かったです。
靴下を持参しなければダメですね。🧦

持参するもの多すぎ!
扇子、カーディガン、靴下、シニアグラス。笑い泣き






高校野球、観てますかー?
1チーム1試合だけど、私的には盛り上がってます。
いや、いつもより盛り上がってるかも。爆笑

特に今日は地元・愛知の中京大中京vs智弁学園だったので。⚾️

とにかく忘れられない夏になりますね。





そして今夜、ペルセウス座流星群/流れ星を見る予定のある方、コロナ終息のお願いしまくってくださいね。⭐︎⭐︎⭐︎

うちからは全く何も見えない!えーん


いさなみすやお。流れ星