わんばんこ。

色んな種類のひまわりがありますね。🌻


なんかもう殺人的な暑さでしたね。びっくり

パンツ派の私はついに今日はスカートを履きました!スカート
そしてマスクとの闘い。😷

何とか1日を乗り切ったというところでしょうか。笑い泣き




今朝は、区役所ではなく出張所的なところで用を済まそうとしたのですが、小さなスペースで、ドアは開放していて、熱風が入ってくる感じ。ショック

何だか昭和初期にタイムスリップしたような。笑っ
汗が噴き出しました。


こまめに水分を摂取!
トイレにも行くわ行くわ。爆笑

ふーふー言いながら、でもサクサク行動してました!
だらだらしてると暑さに負けそうだから。晴れ




夜は久しぶりにリハビリ英会話。
あっという間に元の木阿弥?つうか、中々身になりませんねぇ、60の手習いは。笑い泣き

またドラマ撮影が始まると行けなくなるし、いつでも止められそうだけど、もう少し頑張ってみるかなー!キョロキョロ


いさなみすやお。流れ星