わんばんこ。

SHOW GIRLを観てきました!ニコニコ


いつ観ても楽しくて素晴らしいのだけど、今回は特に感動!!観ていて涙が出てきちゃいました。タラー

パワーアップしてたことは勿論、素晴らしいです。キラキラ

何よりこの時期のソーシャルディスタンスという枷を負ってのパフォーマンスが何とも切なく!!

そして更にそれを工夫しクリアする!グッ

私たち、あえて私たちと言わせて頂きますが、私たちはつくづく健気なのだなぁと思い、凄いなぁ、頑張るんだなぁと思い、途中から涙が止まらなくなりました。

パフォーマンスが本気で本物で素晴らしければ素晴らしいほど泣けてきてしまいました。

終演後の面会も今は叶わず、good job!とハグすることも出来ずですが、1日も早く、伸び伸びとステージに立てる日が来ることを願うばかりです。⭐️







今朝は10月期ドラマのポスター撮りの打ち合わせに行きました。じわじわ始まってます。爆笑





じゃじゃ麺を食べました。照れチョキ


今日は中サイズを。ウインク

ドラマ撮影が始まるというのに、食欲もりもりでヤバいです…。えーん



いさなみすやお。流れ星