わんばんこ。

天高くオリーブが伸びていきます!爆笑
気持ちいい!!


バルコニーでずーっと見ていたいけど、日焼けするのでそこそこに。笑い泣き






今日は市川森一先生原作の「ドラマティック古事記」を観てきました。キョロキョロ



なんと!弟・植木豪も出ているのですが初演は観られなくて。今回は再演ということでようやく行けました。キョロキョロ


「古事記」は15年くらい前に、市川先生の脚本でラジオドラマをやらせて頂きました。恐れ多くも、江森徹さん、石坂浩二さんと一緒に。笑い泣き

 誠にしびれる仕事でした。

語り部役の加賀美幸子アナウンサーにたくさん教えて頂きました。忘れられない仕事です。
 
以来、古事記が大好きになりました。


今日のステージには市川森一さんの奥様、柴田美保子さんもご出演。
私の「中学生群像」の時の担任の先生です。おねがい

弟が出ているということで、再び柴田先生とも繋がることが出来ました。ご縁ですねぇ。ラブラブ

素敵なステージでした。





サァて。
メロン🍈メロン🍈メロン🍈


食べながら今夜のビデオ見よっと。チュー


いさなみすやお。流れ星