わんばんこ。

ラジオ「オトナクオリティ」の収録!



1本目のゲストは水田わさびさん。🌹


そうです!
ご存知、ドラえもんの声優さんであります。キラキラ

20年くらい前にはアンパンマンにも出てくださったんだそうです。びっくり

お話、とても楽しかったです。
この組み合わせ、必聴ですよー!爆笑





2本目は美術出版社の田尾圭一郎さん!🌹


イェーイ!!
バンクシーについてお話して頂きました。

バンクシー展、もう行かれましたか?
私はまだなんです。ショボーン

でも行く予定です。
今日お話を伺って、ますます楽しみになりました。ラブラブ


芸術は言葉がなくても、国境を越えて多くの人を感動させる力があります。
キャンバスに向かうだけでなく、私たちが生きている街を舞台に作品を描き続けるバンクシー!

天才か反逆者か。

観に行ったらまたお伝えしたいと思います。ニコニコ


いさなみすやお。流れ星