わんばんこ。

今日は涼しかったです。☔️


ジムに行き、そしてリハビリ英会話に行きました。

昨日の「ベッドミドラーに会った」というのは、正しくは「ベッドミドラーを見た」です。
もっと正しくは「ベッドミドラーが出演しているミュージカルを観た」ですね。爆笑

いずれにせよ、個人名が出てこない事には変わりありません!えーん





このところ連続してウメッシュを飲んでます。チュー


自分の梅酒が待ちきれなくて?
飲んでるような。爆笑

まだまだだなぁ。


これは作った日のPhoto!


待ち遠しいなぁ。おねがい





読書。目

この秋、10月期のドラマに出演いたします。まだまだ詳細は発表できないのですが、じわじわ準備がスタートしています。ニコニコ
 原作があったりすると、先ずはその本を読まなくては!ですよね。
というわけで、このところ夜は読書。📙

私の読書は台詞覚えが無い時期に、いつも一気にスイッチが入ります!!ニヤリ

我が家は未読の本だらけです。アセアセ
読みまくります。笑っ





💉ワクチンよ、早く出来てくれー!!!


いさなみすやお。流れ星