わんばんこ。

まったくもってgood newsがなさ過ぎっ!えーん


そんな中でも嬉しい便りは杏ちゃんが頻繁に送ってくれるマゴマゴちゃんたちの動画や写真!!
ばぁばの顔は緩みっぱなしなんです。爆笑

ザキヤマ君ちからもパワフル写真がよく届きます!ウインク

今日はベッキーからも優香ちゃんからも赤ちゃんPhotoが届き、嬉しくて何度も見返してました。
少しの間に大きくなってるから驚きです。びっくり

それにしても癒されますねぇ。ピンクハート

こんな時期だから中々会いには行けないのが悔しいですぅー!えーん
 なんとか年内には会いに行きたいです。👶






今日も地味に英会話に行きました。
よくよく考えると、これは私のリハビリとも言えるんですね。どうやら今、私は、中学校までに習う英語をやってるようでして。アセアセ

私は本当に中学に通ったのだろうか!?
と、疑いたくなるような有り様です。笑っ

リハビリというのは、まず、誰かと喋るという事。
仕事がお休みで、この時期、誰とも会わないでいると身も心も全て衰えますもんね。ショボーン

つまり声を出して、頭を使う事!

そして、英語で話を伝えたい時、例えば「私は〇〇に会いました」と言いたいときに、先ずその〇〇が日本語で思い出せない!笑っ

今日は「ベッド・ミドラー」が出てこなかった。笑い泣き
人名・地名とか最悪ですね。⤵️

この思い出し作業もリハビリなのです。爆笑






帰りに鴨なんせいろを食べてきました。ナイフとフォーク


これも癒し。
そば湯を飲むのも大好き。ニヤリ
お店のおばちゃんとの世間話がいつも楽しいです。
お互いに気をつけましょうねと。パー





東京は久々に雨降りでは無かったので散歩しました。
5.399歩。👣

お洗濯もして。

ちょっと読書して。



いさなみすやお。流れ星