わんばんこ。

今日は試写会にお出かけ。🎥
「花束みたいな恋をした」
めちゃくちゃ素敵な映画でした。ラブラブラブラブ

後半は切なくなって苦しい気持ち。
最後は泣けちゃった。

菅田将暉くんと有村架純ちゃん。
キラキラです。キラキラキラキラ
今冬公開予定だそうです。





この子はピーナッツの仲間、フランクリン君です。爆笑


チャーリー・ブラウンとは野球仲間です。⚾️




夕方からはプリキュアの収録。


スタジオではやはり最新の注意を払って収録!
検温、消毒は勿論のこと、今日はフェイスシールドもありました。各スタジオの作りもあるので、対策も様々です。
何チームに分けての別録りです。年配者は一人で。もちろん私は年配者です。60歳以上ってハッキリ書いてありました。笑い泣き

やれる事をキチンとやっていくのみです!

会食も一切してないです…。
本当に淋しいですね。

でも我慢します。
正しく恐れて我慢します。

皆さんもまだまだ気をつけて参りましょう!


いさなみすやお。流れ星