わんばんこ。

美容院に行き、カラー&ネイル。
ドラマの撮影がとりあえず終わったので、ネイルも久々に地味っこナチュラルから夏っぽくチェンジ!
明日、明るいところで写真撮ろっかな。ニヤリ




お墓参り。
雨の日はちょっと淋しいね。☔️
いつもより長く手を合わせました。


お墓参りの後は、ニッポン放送へ。
今日はラジオ「オトナクオリティ」の収録。



早く着いたので、向かいのペニンシュラホテル前のワゴンで美味しいコーヒーを買いました。
今日はcaffè e llatteをね。


このワゴンスタイル、すっかり東京では定着しましたが、今でもちょっとだけ海外気分です。照れ

いつになったら旅行に行けますかね。
昨日今日と、N.Yの友人達とアレコレ情報交換していました。皆んな頑張ってます。グッ






ラジオ/オトクリの収録。
一本めはアフターコロナ、withコロナのエンタメ業界について。


今日たまたま着ていたTシャツは、ここ数年で一番お気に入りのB.Wミュージカル「HADESTOWN」のです。ルンルン
ブロードウェイも年内休止の発表が出てます…。
シルク・ド・ソレイユもねぇ…。えーん
早く良い報せが聞きたいものです。




もう一本はリモートでご出演して頂きました!
ゲストは睡眠コンサルタントの友野なおさん。🌹


美しい方です。ラブ
お顔だけでなく身も心も美しい憧れの健康美です。キラキラキラキラ

色々勉強になりました。
私の睡眠は上手くいってないことも分かりました。ショボーン

さぁ!徐々に改善の努力をしますかー?しませんかー?ニヤリ


いさなみすやお。流れ星