わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録〜!ニコニコ


今は全員揃ってのスタジオではないので、何だかなぁって感じなのですが…。お喋りもままならぬ感じで…。😷
でも、とにかく誰かに会えるのは嬉しいことです。おねがい




京都みやげ。


夏限定の「こたべ」です。照れ





朝日新聞の電話取材を受けました。
楽しい話題ですぞ。お楽しみに。キラキラ





希望を申します。
今週はゆっくりしたいと思います。

てか、この先は暇なんですけどね。アセアセ
夏の映画のお仕事もなくなりました。えーん

有意義に過ごさねばです。






今日はヘッドスパに行って。
夜は全身ケアマッサージを受けました。

移動も多かったし台詞もいっぱい覚えたし。
身体ガチガチになってますね。びっくり

早めのメンテ!
今夜はよく眠れそうです。zzz






消えてしまったアンパンマンのオンエアですが…。
私は全く分からずですみません!スタッフにも聞いてみたのですが、何せ32年分ありますので。笑い泣き

もしかしてSLマンじゃなくて、ポッポちゃんなのでは?と。ポッポちゃんなら合致するお話があるとかで。でも西部の街には行くけどパンは運んでいないとかで。因みにこれは2012年の「ハンバーガーキッドとポッポちゃん」だそうです。

あとは可能性としてSLマンだとこの二つ。
#464(1998年)
「ハンバーガーキッドとかつぶしまん」
#527(1999年)
「クリームパンダとハンバーガーキッド」

古いですね。笑っ
以上でした。お力になれず、はっきりしなくてごめんなさい。





ピーナッツに出て来る子供達は皆んな可愛い!
ぜーんぶ演じてみたい。ラブラブ


私が過去に演じたのは意外や意外?天才音楽少年、ベートーヴェンをこよなく愛するシュローダーでしたー!🎹

皆さんのご想像のように、何となくチャーリーか、ルーシーか、サリーって感じですよね。爆笑

あ、スヌーピーはもちろんですが、フランクリンのTシャツも持ってます。めちゃくちゃ可愛い。今度、お見せしますね。ウインク

時々。本当に時々、優しく繊細な男の子の役にキャスティングして頂く事があります。笑い泣き
嬉しいのです。ピンクハート

アニメ「小鹿物語」でのフォダウィングもそうでした。大好きでした。とても思い出に残っています。星

懐かしいな。



いさなみすやお。流れ星