わんばんこ。

帰京しました〜!🚄



京都での撮影。今日はアップの日!キラキラ
乗り切りました!そしてとどめの暑さでした。笑い泣き


とりあえずお疲れ様でした!!
とりあえずというのは…。

チョイと複雑な撮り方をしておりまして…。
冬にもまた撮影があるようです。キョロキョロ

冬の京都はまた寒かろう。
寒さを楽しむ大人の余裕が欲しいですなぁ。笑い泣き



今回の京都往復は3回!
夏のリュックで通いました。ラブラブ


昔々のそのまた昔。
私はこの中のあるキャラクターの声を吹き替えました!

だーれだ!?ニヤリ





とにかく今夜は台詞を覚える必要は無く!爆笑
のびのび寝られます。zzz

いさなみすやお。流れ星