わんばんこ。

今日はとても過ごしやすかったです。☔️



スタジオのセットには釣り忍があったり。ニコニコ




苔玉があったりで。


涼を感じますよね。おねがい

日本の奥ゆかしさ。知恵。大好き!







昨日と今日で私のお医者さんはオールアップしましたー!爆笑キラキラキラキラ


とりあえず、ひとつお疲れ様でした。笑い泣き

明日からはまた刑事に戻ったりなんかするわけです。
👊





今日は撮影が早く終わったので、寺町通りまでお数珠をピックアップしに行ってきました。おねがい
馴染みのお店でとても親切にしていただき感謝するばかりです。そういった気持ちの繋がりがまた物を大切にする気持ちにも繋がりますね。🍀




台詞、覚えよう。

いさなみすやお。流れ星