わんばんこ。

神戸というか、ホテルから30分ほどのところにある須磨あたりの大邸宅での撮影でした。ニコニコ

殆ど室内ロケでしたので雨でもOK!
外のシーンもありましたが、ワンチャンスの晴れ間もありでラッキーでした。🤞



撮影終了後は京都に車移動というわけで。
2時間は乗らないけど…みたいな距離。キョロキョロ

私は車酔いが心配なので、強い味方を買ってきてもらう。👛


トラベルミン。
多分、うちに2〜3箱はあるかと。笑い泣き

いつも持ってるわけではないので、結局、買うハメに…!どんどん増える!びっくり

今度から1回分だけ入れておこう。


お陰様で全く元気で京都に着きましたー!キラキラ





N.Yのブロードウェイは年内のcloseを発表、シルクドソレイユは倒産とかで、淋しいニュースが続いてます。シルクドソレイユは、これは「幕あい」だとコメントしています。涙が出ますねぇ。えーん


いさなみすやお。流れ星