わんばんこ。

本日、リスタートしました。およそ3ヶ月ぶりのマンデーパトロール!爆笑



検温してアルコール消毒して入館。

今日は2班に分かれての収録!
先ずは朝イチ、この5人で。
5人は一緒にスタジオに入るわけではなく、3人入るメインスタジオと1人と1人のスタジオでリモート収録です。グッ
スタジオの方が様々な工夫をしてくださいました。
神業に感謝です。🍀

午後からは他のメンバーも同様に。
手間も時間もかかる収録になりましたが、実際に仲間に会える喜びはとても大きいです。皆んな、元気でいてくれました。キラキラ

これからも体調に気をつけて頑張ってまいります!!






美容院に行ってカラーしてネイルして、今夜は神戸に入りました。🚄


明日は神戸にてロケ。

久しぶりの神戸です。笑い泣き
三宮に行きたいお店があるのだけど…。
そんな時間はなく!

お仕事!お仕事!キョロキョロ


いさなみすやお。流れ星