わんばんこ。

今日も暑かったです。晴れ
午後から嵐山近くで1シーンだけのロケ!🌞

山の中で吠えた私の台詞はめちゃくちゃ響いてました。笑っ





現場バッグには色々入ってるのですが…。爆笑


台本、フォーク、ボールペン、化粧ポーチ、漢方薬、韓国海苔、梅干し、青汁粉末、水筒、のど飴、ミニタオル、ティッシュ、ビスコ、ビワの葉エキス、消毒スプレー、ハンドスプレー、ハンドクリーム、歯磨きセットなど。

このコロナ時期は現場ではケータリングもなく、水筒には大好きなコーヒーを入れて、その他には小さいポカリなども入れてます。

ランチになったら食堂に直行する為、海苔とか梅干しとか入れてるの。爆笑

今は3つのスプレーを入れてるのだけど…。


喉スプレー(ビワの葉エキス)のつもりで慌てて掴んだら真ん中のハンドスプレーだった。慌てたー!アセアセ
口に近づけて寸前で気がつきました。びっくり








一時帰京です。🚄

帰宅して溜まってたビデオ観まくって。

「エール」もずーっと観てます。

「虹プロジェクト」は終わって淋しいね。えーん
とても感動したし、とても勉強になりました。
JY・Parkさん、最高でした!
メンバーも全員、素敵でした!
素晴らしいプロジェクトでしたね。キラキラキラキラ


これから自分の舞台のDVDを観ようかどうしようか思案中。キョロキョロ

いさなみすやお。流れ星