わんばんこ。

昨日、とても素晴らしいお話を聴いたばかりなのに、わたしはやはり普通の煩悩の塊りなんですねぇ。えーん

スケジュールに翻弄されて、さほど強い意志もなく、だらだらあっという間に1日が過ぎてしまいました。びっくり



撮影スケジュールはいつもハッキリせずでして、特にこの時期はお天気にも左右され、急にポッカリしたりしているわけです。



今日は私用にてちょっと車で出かけましたが、用が済んだら即帰宅!遊ぶ気力もないし、もう直帰が癖になりましたね。キョロキョロ


明日は頑張るつもりで寝ます!笑い泣き


サンキストブランドでは世界で初めてのアルコール飲料らしいです。これも「初」ですね。キラキラ



いさなみすやお。流れ星