わんばんこ。

東京は暑かったけど風が気持ち良かったです。照れ

地味にジムに行きまして、それから地味に英会話にも。キョロキョロ

帰宅して、お洗濯をしたり台詞を覚えたり。_φ(・_・




テレビで他のドラマチームの撮影風景を見ましたが、いやぁ大変そうですね。アセアセ
撮影時間もこれまで以上にかかると思います。ショボーン

思うに…
京都は蒸し暑いし、マスクもフェースシールドもめちゃくちゃ暑そうです…。覚悟せねば!

そして何といっても体調管理!
今に始まったことではありませんが、特に今年は。

このところ2年連続で、京都では熱中症になっている私です…。😡

マジで気をつけねば!!






柑橘じゃないけどNewですね。キラキラ
大好きな桃です。🍑


本物の果実の桃は今年も予約注文しました。OK
届くのが楽しみです。

そしてわたくし、決してお酒が強いわけではないのです。全部飲みきらないで寝ちゃう事が殆どだということをお知らせしておきます。爆笑

まぁ、4%くらいのは飲みきりますけどね。ニヤリ



いさなみすやお。流れ星