わんばんこ。

ホントに暑かったですねー!えーん
蒸し暑い!

マスクとの折り合いをどうつけるか…。キョロキョロ
我慢してると熱中症になりそうで。

十分に気をつけて参りましょう。👊






夏は枝豆。
茹でたら食べすぎないよう気をつけてます。爆笑


美味しいもんね。止まらなくなる。チュー





そして、この夏はビワもたくさん食べてます。


ビワの葉エキスを去年はたくさん作ったのですが、琵琶はなんと言っても万能です。身体に良いのです。照れ






今日はこんな感じかな。しゅわしゅわっと。ウインク


柑橘じゃないけど、これも新!です。キラキラ

マジでもう世の中の柑橘チューハイは飲み切ったと思われます。笑い泣き




ドラマ台本の台詞直しに時間かかり、疲れました。笑い泣き
こんなところから、まだ仕事モードに戻れてない感じですね。ショボーン

いさなみすやお。流れ星