わんばんこ。

先日、久しぶりに綾戸智恵さんから連絡がありました。爆笑📞

何と!自粛期間中にアニメ見まくり!!目
私があまりにも沢山のアニメに出演してて感動したって。中でもハマってしまったのがガンダムなんだそうで。ラブ

もうね、もの凄い勢いでお話されてました。笑い泣き
息子のイサくんとも久々に話せて嬉しかったです。
もう10年以上、会ってなーい!
イサは29歳になったそうです。びっくり⁉️

イサはただいま珈琲屋さん。
珈琲屋さんと言っても焙煎専門店です。

そんなイサから香り豊かな珈琲豆が届きました。照れ



鬱陶しいこの梅雨の時期に、コーヒータイムが一層好きになります。おねがい

イサ、thank you!ラブラブ☕️








そしてこちらも香り豊かな梅子ちゃんが届きました!爆笑



どうしようかな〜?チュー

今年も梅干しを漬けるスケジュールは…難しいかなー?

梅シロップにするかー?
全部、梅酒にするかー?

ここが思案のしどころじゃわい。キョロキョロ







「Disney+」が日本でも始まりました。グッ
色々公開されるので是非チェックしてくださいね。
「ボー・ピープはどこに?」とか「フォーキーのコレってなに?」とか、そのほか特別公開がたくさんありますよ。

そして6月14日(日)に一夜限りのオンラインイベントが開催されます。キラキラキラキラ

ディズニー作品に参加した声優陣が4組で参加してます。全19名とか?爆笑

ちなみに私の組は、大竹しのぶさん、志尊淳さん、サバンナの高橋さんとのジョイントでした。
めっちゃ楽しかったです。オフ時間では、しのぶさんと舞台の話ばかりしてましたけど。笑い泣き 

是非是非!詳細チェックお願いします!






今日は童話の読み聞かせ収録をしました。📕
素敵なお話でしたよ。照れ
YouTubeでの公開が決まりましたらまたお知らせします。

いさなみすやお。流れ星