わんばんこ。

暑かったー!晴れ
でも風があったので歩けました。汗はかきましたけど。笑い泣き



午前中にスマホ教室へ。
めっちゃ年寄りみたいですけど。笑っ
スマホ教室という名のiPad教室ね。

先日、iPadを新しくしました!爆笑キラキラキラキラ

色々分からないことだらけで…。
教室の予約は取りますが、この時期はマンツーマンなんです。丁寧でめっちゃ助かります!グッ







そして午後からはラジオ「オトナクオリティ」の収録2本。私はスタジオから、ゲストはリモートでお話を伺いました。


1本目は石鹸のお話。

「生活の木」の佐藤さんのお話を伺って「石鹸」を改めて見直してみようと思いました。🧼

これは以前にサヘラローズさんから頂いた石鹸。ラブラブ


文字がとても神秘的。まだ出番待ちの状態です。照れ
海外で石鹸を買うのもイイなと思いました。







もう一本は「焼きそば」について。爆笑

実は昨日もマルちゃんのソース焼きそば食べました!
大好きです。ラブ


ゲストは全国津々浦々1.000色は食べているという塩崎省吾さん。🌹

関東の焼きそば。関西の焼きそば。ソース焼きそば。中華焼きそば。塩焼きそば。あんかけ焼きそば。もうー!奥が深い深い。キョロキョロ

マルちゃん焼きそばのレシピ本も出てるんですね。笑い泣き







夜はジムに行きました。

夜に行くのは初めてかも。キョロキョロ
空いてました。

ジムの帰りも歩きました。
夜風が気持ち良かったです。


今日はトータル12.162歩。👣
ジムにも行ったし、朝から歩いてるし、優等生ですね。ニヤリ




コメファミの皆さん。
ご両親との想い出、たくさん寄せてくださってありがとうございました。

いさなみすやお。流れ星