わんばんこ。

「ザ・ノンフィクション」観て頂いてありがとうございました!ニコニコ

涙も出るけど、元気や勇気ももらいました!


これからも優くん、そしてラブジャンクスを応援して参ります。📣📣📣








今日も英会話にチロッと行ってからの、久々のエステに。キラキラ
エステティシャンさんもお元気で何よりでした。




続々とドラマの台本が届いて実は恐ろしいです。笑い泣き
なんかまだ入り込みたくない…みたいな…すっかりオフモード…。

だらだらしてちゃいけませんね。
台本、読まなくては。キョロキョロ






今夜はキリッとコレだな。爆笑


期間限定!
WILKINSONはとにかくキリッとするのです。爆笑



いさなみすやお。流れ星