わんばんこ。

「もったいないばあさん」観て頂いてありがとうございます。新しい分野でも頑張って参ります!どうぞ宜しくお願いいたします。パー

そもそも普通にばあさんの年齢になりました。なので普通に自分の声で良さそうです。www





昨日久々にジムに行ったので、今日は筋肉痛まではいかないけど、身体が重い。笑い泣き


今日は英会話に行きました。こちらも久々です。アセアセ
もちろん先生も私もマスク!窓全開!飛沫ガードの透明カーテンもされてました。ニコニコチョキ







紫陽花も新種が見られますね。びっくり


道端に普通に咲いてる風だけど、誰か手入れしてるのかしらね?お散歩中はとにかく癒されます。照れ





こちらも新種が絶えませんね。爆笑


限定、新作、まだまだ追いかけてます。爆笑




〜お知らせ〜

🍀明日7日(日)14時〜フジテレビ「ザ・ノンフィクション」に、私たちBackGammonも応援しているラブジャンクスの待寺優くんがfeatureされてます!星
是非ご覧ください。目

今年はコロナの影響で「ワサビーツ」のステージも延期になり残念でした。今回はラブジャンクスとのコラボもあってとても楽しみにしていたのですが、いつかまたきっと素敵なステージが出来ると信じてます。🍀


いさなみすやお。流れ星