わんばんこ。

今日はわちゃわちゃ忙しかったー!アセアセ

歯医者さんにも行ったし、ヘッドスパにも行ったし、皮膚科にも行ったし。
お肌の調子がめっちゃ良いですねー!キラキラキラキラと言われました。爆笑チョキ

この自粛期間中は睡眠時間がめちゃくちゃあったことと、頭を使ってなかったことがお肌にも影響してると思われますぅ。

でも最早ここまで。笑い泣き

自宅で台本読んだり映画観たり、地味に仕事モードに入ってます。




今夜もYogi teaを飲みながら〜自宅にて台本チェックなどのお仕事。


今日もティーバッグにはなんかイイコト風なことが書いてありました。爆笑




そして今夜、観た映画はコレ!目


ひゃー!めっちゃ面白かったー!
なんて素敵なお話なのー!キラキラ

感動しました。おねがい



明日もディズニー観るのです。
楽しみじゃ。ウインク


あ、「強がり」のMV.ショートversionがYouTubeに上がりました。10年以上前の私をご堪能ください。ルンルン

いさなみすやお。流れ星