わんばんこ。

アンクルトリスなんですね。
しかも私とほぼ同級生?
私のがひとつ年上ですけど。
仲良くやっていきます!ラブ




昨日と今日とオンライン英会話、1日4レッスン受けてみたのですが、今日は終了後、何だか頭が痛くなってきました。えーん

根を詰めたせいですかね?
あとはブリーライトのせいか?

以前、face to Faceで4レッスンを受けたこともありましたが、その時は平気でした。

しかも昨日今日は連続ではなく2レッスンのあとにちゃんと休んでから再開してるのに…。

なんてね。

なんだかんだで英語がよく分からないから、頭がウニウニになって疲れて、そして頭痛に繋がるのかと。

多分、オンラインはもうしないかなー?笑い泣き
便利さは感じましたけど。



休憩に飲んだthroat tea。


YOGI teaのティーバッグには何かコメントが書いてあるの。時々、理解出来ないのもあるけど。笑っ
おみくじみたいで楽しいです。ピンクハート





牛寿し。食べました!


美味しくて!照れ
頭の疲れも取れた気がします。チョキ





今夜はこれから映画のDVDを一本観ます。
サンプル版を観てコメントを付けるお仕事!

最近、多いんです、コメント付け。
封切り前に新作を観るなんて!とても楽しいお仕事です。爆笑


では観るとします。目

皆さま
いさなみすやお。流れ星