わんばんこ。

今日はオトナクオリティの収録。
久しぶりにニッポン放送に行きました!

ニッポン放送でも入る際は検温して消毒して。



今日はニッポン放送に到着のころ、有楽町の上空をブルーインパルスが通るとの情報あり。
ペニンシュラホテル前で待機してました!キョロキョロ






太陽の光も差し込み、ビルの谷間に5本のラインが力強く見えました!
そして医療従事者の皆さんにたくさんの感謝を込めました。🍀







ラジオ「オトナクオリティ」
今日のゲストは仲良しの近藤芳正さん。🌹


アクリル板を隔てての収録でしたが、先日のオンライン朗読劇についてや、ご本人の役者人生についても、たくさん伺って。コンちゃんワールド炸裂でした。爆笑




せっかく久しぶりに会えたのに間近で話も出来ず…。えーんえーん


コンちゃん、2週続けての出演です。
めちゃくちゃ楽しくて!私も発散しました。笑い泣き
お楽しみに。





そして。

まだまだ油断しちゃいけない!
感染者数が増えてきている!

早く安心して出かけたいですね。ショボーン

温泉とか行きたいなー!♨️


いさなみすやお。流れ星