わんばんこ。

緊急事態宣言解除から一夜明けて、つい、緩んで食べてしまいました。チュー


自分へのご褒美でございます。爆笑





様々なグループラインで皆んなと会えるのが待ち遠しいねと。ラブラブラブラブ



しかしながら焦っている私…。

こんなに、こんなに、こんなに時間があったのに、何にもやってない!ショボーン
目標を立てた二つ目で行き詰まったままです。えーん

1️⃣ HDDの整理、ダビング
2️⃣ 片付け:掃除
3️⃣ 洋服、靴、小物の断捨離

やはり怠け者なんだと実感しております…。


そんな中でグループライン「やなセブン」の中にも、私同様、掃除も自粛しましたという人が居ましたー!爆笑

誰とは言いませんが、なんか私と同じような人が居て嬉しかったです。ニヤリ





新!新!新!


もぉぉ!もぉぉ!もぉぉ!
追いつかないねー!どんどん出てくる缶チューハイ!

ピンクグレープフルーツはドリンクの色もピンクのシュワシュワでとっても綺麗です。キラキラキラキラ



いさなみすやお。流れ星