わんばんこ。

今日はお家から「ラジオ・ビバリー昼ズ」生放送にゲスト出演!めっちゃ楽しかったです。聴いてくださった方、ありがとうございました!高田文夫先生もお元気で嬉しいです。チョキ




緊急事態宣言、解除になりましたねー!おねがい
でもまだまだ油断大敵です!

でも嬉しいです!

でも気をつけて参ります!

明日からもとりあえず私は何も変わりません。
未だ仕事モード全開にはなってないです。

こんなに休んで…何かと先が思いやられますよね…。ショボーン





花を飾りましょ。


気持ちも前向きになります!
今週は小ぶりのガーベラを飾ってます。🌼






お味噌も買いましょ。


久々に八丁味噌!これも元気になります!
二日酔いの時にもバッチリです。笑い泣きグッ

イチビキさん。いつもはカクキューさんなんですが、なんでしょう⁉️八丁味噌ブームなのでしょうか⁉️
昨日、スーパーにこれ一個しかなかったのです。びっくり

朝ドラで火がついたのかな?ニヤリ







昨日は年に一度のショムニ会の日でしたが、初の中止でした。この時期、致し方ないですね。

あれからもう18年が経つんですねぇ。
お家で伊藤俊人くんを偲んで飲みました。🍺



いさなみすやお。流れ星