わんばんこ。

夕方から晴れましたー!🌞
慌てて散歩。3.302歩。👣


もう紫陽花の季節ですねー!ニコニコ



葉っぱも瑞々しいです。グリーンハーツ





夜はずーっと、スマホと闘ってました。🔥

ダウンロードしたいものがあって… 
でも中々上手くいかなくて…

力つきました。えーんえーん


アナログ世代というかなんというか。
もうこれからの時代には付いていけないのかも…。ショボーン


最近は何でも携帯に送られてきます。
アニメの映像も。
台本スクリプトも。

CDとかDVDは仕事にもう不要なんですね。びっくり
オンライン英会話は我ながらよくやれてると思います。キョロキョロ

疲れましたので、寝ます。



いさなみすやお。流れ星