わんばんこ。

昨日に続き、東京は寒かったです。☔️


昨日、やなせ先生の手書きバージョンのカップを引っ張り出して、ほうじ茶を飲みました。


元気をもらいたい!正しい元気を!!








夕方、散歩がてらサクッとお蕎麦を食べに行きました。☔️


自粛生活の中で外食は2度目。
お客さんは私ひとり。貸し切りでした。びっくり

大好きな鴨汁せいろに野菜の天ぷらも付けてもらいました。美味しかったし、あったまりました。照れ

何より嬉しかったのは、お蕎麦屋のオバちゃんと久しぶりに会えてお話しできた事です。笑い泣き

再開→再会。

歩みは少しずつだけど頑張ろう。👊



いさなみすやお。流れ星