わんばんこ。

寒かったわ〜!☔️

地味にオンライン英会話、雨だからと4レッスンも取りました!びっくり
めっちゃ疲れました。


オンラインは正直好きではありません!
でも良いところがあります。
それは起きて直ぐにヤレるということ。ウインク
出かけなくてよいというのは最高なのかもしれませんね。

そして今日は良くないこともありました。アセアセ
オンラインレッスン中に、うちに宅配便が来たことです。笑い泣き
先生にちょっと待ってもらって宅配便、受け取りました。すみませんでしたー!
色々ありますね。おねがい





レッスン後には雨が止んでたので、散歩に出ようと思ったのですが、寒かったので…ヤメました。


夕食食べて〜
今日はレタスチャーハン!🥬


少量。ご飯少なめ。
動いてないから食欲あまりなし。アセアセ






今日も片付けはしておりません…。ショボーン
多分もう飲んで寝るだけです。





追いつかないですぅ。
期間限定が次々に出てきます。爆笑


見つけると、とりあえず買っておきます。キョロキョロ



あと、いつも買っておくのは定番のハイボールね。
チューハイにちょっと飽きたらハイボールを飲む。

ハイボールも新しくなってたりして大忙しです。笑い泣き


どうNewなんだろ?楽しみじゃ。キラキラキラキラ

めっちゃ酒飲みみたいだけど、寝る前にひと缶です。音符





今日はお風呂であったまろう。🛁

いさなみすやお。流れ星