わんばんこ。

ジトジトしてましたねぇ。☔️
止んでる隙間を縫ってちょい散歩。

3883歩👣

今日はまとめてクリニックへ。
皮膚科&眼科。

自粛期間、これまでになく散歩とかをするので、花粉なのでしょうか、2週間くらい目が痒かったりして。手で擦るのはこの時期ご法度なので我慢してました。何となく治ってきてるのだけど念のため行ってきました。やはり軽いアレルギーですね。目薬ももらいました。大丈夫そうです!目





自炊というほどの自炊はしてませんが、何だかんだでこの自粛期間中、大好きな焼きそばを食べる事が多いです。爆笑


好きなんですなー!ラブ
マルちゃん焼きそば3食入りのー!ラブラブ
粉のソースがたまりません!ラブラブラブ

昔から冷蔵庫に欠かしたことはありません。チョキ






さぁて英語の宿題やろ。
こんなに時間あるのだから、やれませんでしたー!は通用しない…。もやもや

いさなみすやお。流れ星