わんばんこ。

案の定です。あるあるです。えーん
昨日、久々に洗車をしました。
だから今日は雨なのです。☔️

洗車してもらった時、G.Sのスタッフさんはマスク・手袋はもちろんの事、車のシートにカバーを掛け、ハンドルにもカバーをかけてから乗って車を移動させてました。細心の注意を払ってくれてました。ありがとうございます。おねがい





咲いてますよ。芍薬。


まだまだ蕾んでるのもあります。びっくり
頑固な蕾ちゃんです。






週に一度はtakeoutしようと思っていて、日頃お世話になってるお店でたくさん頼もうと思ってます。照れ👛

でも独り身なので限界あり。近所に居るブラザーGOの分も頼んでネーサンeatsと化してる優しい姉さんです。
ただし多大な見返りを期待しています!ニヤリ

これまでにもお寿司、焼き肉などをtakeout!
今日は美味しいご飯やさんのサラダ、ハヤシシチューwith五穀ご飯、ハムとキャベツのクリームスープ、ナスとトマトのチーズ焼き。あと美味しい手作りパンも。


いつも丁寧なお仕事。キラキラ
美味しくてあっという間に完食してうっかり寝落ちでした。zzz

来週はイタリアンにしようかなぁ。🇮🇹



いさなみすやお。流れ星