わんばんこ。

もしかして今日、ラジオ・ビバリー昼ズを聴いてくださってた方〜!突然、私のFAXが読まれたのでビックリされたのでは〜?爆笑

生放送を頑張ってる高田文夫さんにエールのFAXを送ったのですぅ。だって70overですもの、心配ですよね?マジで。まだまだ要注意で頑張りましょう!!



バルコニーのオリーブに花が咲きそうな気配。おねがい


咲いたら白い可愛い小さい花だよ。咲けー!



今日もオンライン英会話、頑張ってみました。
ちょっと凹たれ気味ではあります…。
なんせ、タダでさえおぼつかない英語なのに、温度が伝わらないもんねー!ショボーン
苦手かも。
自粛期間中は何とか耐えてみようとは思ってますが…。



ちょーちょー久々に歯医者さんに行きました。🦷
昨日の美容院でもそうでしたが、マスクはもちろん、検温して頂き、手も消毒して。
今日はうがいもしてから診ていただきました。
対策、大事です。やり過ぎくらいやってもらって安心できます。照れ




先日、ふと思い出した宝くじ20枚。


期限切れになるところでした。笑い泣き
600円じゃ。



いさなみすやお。流れ星