わんばんこ。

今日はラジオ「オトナクオリティ」の収録。

私は自宅からリモート、そして何と!ゲストのナイツ塙さんはニッポン放送から。爆笑

塙さん、今日はニッポン放送で「ラジオビバリー昼ズ」がありましたので、そのまま残ってくれました。

なんだか変テコな形になりましたけど。
塙さん、ありがとうございました!ラブ



なんか、私、塙さんの手中に収まった感じです。笑い泣き





そしてもう一本のゲストはご当地缶チューハイに詳しい「ほいじんが」さん。🌹


今の私にぴったりの話題で、めっちゃ面白かったです。
まだまだ知らない缶チューハイがいっぱいありました!おねがい

ご当地缶チューハイ、巡り合える日が楽しみです。
ニコニコ





美容院に行きました。

実はめっちゃ髪が伸びてます。伸びるの早い!みんな驚きまくりです。ww
でもカットは前髪だけにして今日はリタッチカラーだけ。コロナが収束して、また皆んなに会えた時に驚いてもらうためです。笑い泣き

美容院では窓を全開!空調もガンガン!お客さんは私だけ!少し寒いくらいでしたけど、皆んな最新の注意を払って頑張ってます!!

美容院までは30分くらい歩いて行きました。👣

腹具合の計算が上手くいってなくて、
帰りはめっちゃお腹が空いて…
このままでは歩いて帰れない……。ショボーン

というわけで〜


食べちゃいました。
ラーメン!ラブ
俺流のゆず塩。

自粛生活が始まって以来、初の外食です。キラキラキラキラ

カウンターでめっちゃ間隔空けて、食べました!
美味しかったです。
歩く元気が出ましたー!


今日は7.440歩。👣


明日も暑いのかなぁ?
熱中症にも十分気をつけて頑張ろう。


いさなみすやお。流れ星