わんばんこ。

芍薬。旬の花です。
お高いのであまり手を出しませんが…。笑い泣き

紫のカーネーションと一緒に飾ってみました。


まだ蕾ですが、これからぐんぐん開いてくると思います。

昨年、買ったときは失敗して。
ずーっと蕾のままで咲かないのもありました。ショボーン

でも今年は大丈夫!
蕾に付いてた蜜を水で丁寧に洗い流しましたので。OK

それでも咲いてこなかったら蕾を揉むと良いと、お花屋さんが教えてくれました。キョロキョロ







今日も暑かったですねぇ。
先が思いやられます。えーん


朝からPower plateに乗ったり、ラジオ体操したり、オンライン英会話やったり、買い物に行ったりと、細々動いていたのであっという間に1日が終わってしまいました。びっくり






明日はリモートでラジオ「オトナクオリティ」の収録あります。頑張ります。グッ



今日もまたあんずボー、たべちゃお!

いさなみすやお。流れ星