わんばんこ。

はぁ。暑かったです。
これからは暑さとも闘うのですねぇ。ショボーン


闘うために〜
朝はバナナジュースに生卵をぶっ込んでみました!爆笑


あ、正しくはバナナと牛乳と一緒にミキサーに入れたのです。ニコニコ

出来上がりジュースは
いつもより少し黄色みがついてる感じです。ニヤリ







今日初めて苦手なオンラインの英会話にトライしました!びっくり

めちゃくちゃ疲れましたー!ガーン
直に会っても通じ合わないのに、オンラインて!


チャレンジするって大変ねー。えーんえーん







あんずボー買いました!👛


凍らせてまーす!暑さ対策です。
 今から食べちゃお。ウインク




いさなみすやお。流れ星