わんばんこ。

夏ですねー!暑かったー!アセアセ

こんな日にスイカはぴったりです。爆笑


頂いた熊本産の小玉すいか「ひとりじめ」🍉
皮が薄くて中身は甘くて、めちゃくちゃ美味しかったです。照れ

ほてった身体もシャッキリしました!
初物は縁起が良いですしね。チョキ


皆さんも見かけたら是非!オススメです。爆笑





明日も暑いのかなー?🌞

暑くてもマスクは私にとっては喉のためにまぁまぁいつもの事なんですけど、なんか今はマストなので気分的に暑いですね。不思議。キョロキョロ




今は毎日が日曜みたいなものなんですけど、そんな中でもやはり日曜は更に日曜になってしまうのが不思議です。ちょーだらだら。笑い泣き



頑張ろう。

いさなみすやお。流れ星