わんばんこ。

雷雨。⚡️
けっこう激しく怖かったです。


午前中に車で買い出し。🚗
スーパーのアナウンス。
「午後1時から3時が空いてます。時差の買い物、ご協力ください」とのこと。びっくり

そーなんだー!
午前中が空いてると思って…。えーん

情報不足!
失敗したー!
勉強しましたー!

でも急いでないし、思ったよりは混んでなくて、ちゃんとSocial distanceで並んで静かに買い物出来ました!OK







昨日は「こどもの日」🎏

ばぁば、孫たちと一緒に柏餅でも食べたいところだけど、それも出来ず…。えーん

今はお互い我慢!いつもラインで送ってくれるたくさんの動画や写真でホッコリしてます。照れ
写真とかのセンスが抜群です。ウインク


昨夜、草笛光子かあさんからも電話もらいました!おねがい
今朝ふと、昨日はこどもの日だったからかな?と。笑っ

世間話から政治の話、各国の女性首相の話になり、どの首相を演じたいとかオモシロトークになりました。
お互い誰を指名したかは秘密です。チュー





さあて。コレはいつ飲む?
今日でしょ!


先週末に買って今日まで待ってましたー!爆笑チョキ





明日も電話収録のお仕事があります!
地元の名古屋から。パー


いさなみすやお。流れ星